SSブログ

アリエールレボ ギフトセット [ご紹介]

おトクに楽しいモニター&サンプルサイト もにったーさんのトクもにより
『アリエールレボ ギフトセット』をお試ししました!

aVCkm2kSCFp8LjN1393138642_1393138697.jpg
アリエールレボ ギフトセット〈アリエール+ジョイ〉

P&Gさんのアリエールレボを中心としたギフトセット。
3,150円(税込)のセットを1,260円でおトクにお試しできました。

アリエールレボは、すでに製造終了しているようなのですが、そういったことを踏まえても、ここまでの価格はなかなかないし、店舗で購入できる可能性も低いので、買えてラッキーでした。
他にも数種類のセットがありましたが、既に結構売り切れていました。

oNL0xNhkQyEQQMe1393138716_1393138748.jpg
・アリエールレボ 360g × 1
・アリエールレボ 詰替320g × 3
・除菌ジョイ 250ml × 1
・オレンジジョイ 250ml × 1
・グレープフルーツジョイ 250ml × 1

アリエールレボで洗ったお洋服は、とても良い香りがします。
洗濯後の香りがすごくいいんです!
汚れの方は、そこまで汚れることがあまりないのでよく分かりませんが、ニオイはスッキリと落としてくれていると思います。
ニオイまで真っ白っていうコピーに偽りなしっていうね。

ジョイも、普段から使っていて、ちょうど無くなる所だったのでラッキーでした。
もにったーさんで、こういったお馴染みの洗剤がお試しできるとは思ってもいなくて、油断していましたが、これからはこまめにチェックしたいと思います。

因みに今の目玉はヘルシアコーヒー30缶990円です。
ヘルシアコーヒー・・・正直美味しいとは言い難いですが、気になる方は是非!
後日報告予定ですが、ウチは2箱買いました。
http://www.monitter.jp/


nice!(24) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。