SSブログ

簡単美味しい!『代官山レッドスムージー』 [ご紹介]

ミキサーなしでスムージーができる!
『代官山レッドスムージー』を飲んでみました。

pd0HbZnFedqKeVD1391814152_1391814259.jpg
代官山 レッドスムージー スウィートレモネード味 200g

人気のスムージー。
私も興味がありましたが、野菜、果物等の用意、そしてミキサーのお手入れの事を考えると、毎日続けるのは大変だろうなって思っていました。
だけど、そんなスムージーが簡単に飲める商品があったんですね~。

CIMG5787.JPG

『代官山レッドスムージー』は、粉!
トマトを中心に、フィトケミカルの宝庫な赤い野菜を豊富に含んでいる他、普段の食生活では採り入れることが難しい栄養分が、ぜ~んぶこの粉に凝縮されているのだそうです。

CIMG5790.JPGCIMG5791.JPG

付属スプーン2~4杯の粉と、お水200mlをシェイクするだけでできあがり。
シェイカーは、希望するとプレゼントでいただけます。
計量メモリ付で、便利です。

CIMG5792~1.JPG

普段はシェイカーのまま飲んでいますが、撮影用にグラスに注ぎました。
粉でスムージーができるのか、若干心配でしたが、本当にできるんですね!
冷たい水にもとけやすく、簡単に作ることができました。
ミキサーでつくるものよりも、もったり感は少ないですが、とろみがあり、とても飲みやすいフルーツスムージーという感じ。
レッドスムージーで、見た目はトマトジュースのようですが、甘酸っぱいレモンがきいているレモネード味なので、トマト味が苦手な方でも大丈夫かも。
ただ、私的にはもっとトマトの味が強くてもよいかなとも思いました。

CIMG5793.JPG

お水の代わりに、ヨーグルトや牛乳を使ってみても美味しいです。
乳製品を入れるとまろやかになりますね。
画像はヨーグルトを少し加えたものなのですが、コクがでます。
ヨーグルトの酸味ととろみも加わって、リッチさが増す気がします[わーい(嬉しい顔)]

いろんな飲み方を試している途中ですが、粉3杯、水100、牛乳100の割合はさっぱり口当たりよく気に入っています。
家族は、お水で割るだけが好みのよう。
今から、なくなったらまた欲しいと要求されております。
低カロリーで満足感があるのもいいんですよね!

代官山レッドスムージー
http://item.rakuten.co.jp/d-smoothie/d131206


nice!(16) 
共通テーマ:美容

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。