SSブログ

PATTERN fiona 2014 福袋 【ネタバレ】 [福袋]

新年も8日。
福袋の話はもういいよというムードかもしれませんが、すみません。
まだ半分以上残っているので、しばらく続きます。。。

HCT3Vu5WE9rZVT_1388903150_1388903204.jpg

PATTERN fiona 2014年福袋の中身を公開します!!

PATTERN fiona 2014年福袋(TYPE-B)/ 5250円
9jjNNpMSJTcfetn1388903240_1388903285.jpg
・ショートコート / 黒
・ニット / 白
・スカート
・ニット / アイボリー

¥20,000〜¥25,000相当→¥5,250(税込)
ショートコート、ニット、スカート、ニットorカット 計4点入って¥5,250!

magaseek(マガシーク)さんにて予約購入。
元旦に届きました。

PTF14H0001_pz_a001.jpg

こちらの記事にも載せていますが、マガシークさんに掲載されていた上の画像+ニットorカットソーという内容で、私はニットが入っていました。
全てタグ付でしたが、プラスワンのニット以外は固定品。
プラスワンのニットも福袋専売品かもしれませんが、不明です。
固定のコートとニットには色違いがあるようでした。

toNLcZUEXVDya2Q1388903311_1388903355.jpg
・ショートコート / 黒

コートは黒が欲しかったので、画像と同じ黒が来てよかったです。
というか、色違いがあるなど思ってもいなかったので、コートもニットも画像と同じ物が入っていてラッキーでした。
品質はある程度覚悟していたのですが、心配無用でしたね。
今時期でも雪が降っていなかったり、異様に気温が低い日でなければ充分着られる、しっかりとしたコートです。
形も可愛いし、気に入りました。

5XHcL76w7rPwLwT1388903384_1388903422.jpg
・ニット / 白

画像に出ていたリボンのついた可愛いニットです。
薄手ですが、職場が暖房で暑いので、こういうのが欲しかった。
これもめちゃめちゃ気に入っています!

4Q3Vo6cerkp2gP21388903582_1388903619.jpg
・スカート

レースのミニスカート。
可愛いし、これも商品的には良いものでしたが、やはり私には年齢的に厳しいデザインでした。

qXTXd_1oHNY76vz1388904461_1388904495.jpg
・ニット / アイボリー

固定以外の一点。
こちらは厚手のニットです。

Avw_Lq7FKcCpMW31388903517_1388903553.jpg

後ろにはキラキラのボタンがついています。
これも可愛いです。
でも、できれば違う色がよかったなぁ~。
コート以外全部白っぽかったので…
似たテイストの白いニット、この冬買っちゃってたしね。

と、贅沢なことを書いてしまいましたが、大大満足しています。
デザインだけじゃなく、品質面も悪くなく、買ってよかったです!


nice!(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。