SSブログ

PRO TEC 頭皮ケアセット [ご紹介]

おトクに楽しいモニター&サンプルサイト・もにったーさんの
「トクもに」商品をおためししました。

CIMG5551.JPG
PRO TEC 頭皮ケアセット (お届け関係費840円)
・PRO TEC ジェルシャンプー 180g ×2個
・PRO TEC ウォッシングブラシ TYPE-HARD ×1個

ライオン株式会社の男性のカラダの変化に着目したメンズソリューションブランド『PRO TEC』より、シャンプーとブラシのセットです。
発売当初から家族が使用している商品なので、購入しました。
ブラシもTYPE-HARDを使っていたので、丁度良かったのでした。

ブラシは、私も時々使わせてもらっていますが、気持ちいいです。
かためのTYPE-HARDでも、特に痛くないんですよ。
だって毛が、デンターシステマの0.02mmの超極細毛と同じなんです!
ライオンさんの技術が活かされてるんですね~。
適度な刺激で、効果的なマッサージができます。

ジェルシャンプーの方も、毛穴につまった汚れを落とす成分や、潤い成分が配合されていて、大人の男性の頭皮に効果的なものとなっているようです。
スッキリとした洗い心地で、使用感もよいとのこと。

家族はかなり気に入っているので、今回セットでお試しできてよかったです。
こちらの商品、在庫があれば11月30日まで申し込み可能ですので、気になった方はチェックしてみてください!




nice!(24) 
共通テーマ:美容

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。