SSブログ

パラドゥ スキンケアクレンジング [第2広報室]

セブン・イレブンで展開中のコスメ・ParaDo [パラドゥ]。
可愛いパッケージとプチプラで、大好きなのですが、@コスメで1位受賞のミルククレンジングを使ってみました!

CIMG5509.JPG
パラドゥ スキンケアクレンジング 120mL

『メイクはすっきり落としたいけど、肌の潤いもキープしたい』
そんな、大人の肌に向けて開発されたミルク状メイク落としです。

ミルククレンジングのやさしさはそのままに、「メイクを落とす力」を兼ねそなえた優れもの。
新技術<アクアカプセル処方>で、軽くなじませるだけでメイクが浮き上がり、落ちにくいメイクもすっきりオフしてくれるとのこと。

CIMG5512.JPGCIMG5513.JPGCIMG5514.JPG

リキッドアイライナーと口紅で検証してみました。

くるくると馴染ませると、口紅の方は10回ほどですっかり浮きます。
が、アイライナーは、さすがにしぶとい!
3、40回くるくるし、ようやく浮いてきました。

うーん、バッチリアイメイク時は、やはり目元専用クレンジングを使った方が良いかな?
ただこのクレンジング、水ですすぐと、クレンジング成分がナノ粒子に変化するのだそう。
ゴシゴシこすらなくてもメイクが浮いて、すっきり洗い流せるんです。
なので、少し水気がある状態でなじませた方が良いのかもしれません。
因みに、塗れた手や顔でも使えるクレンジングでございます!

CIMG5511.JPG

美容液成分を89%配合。
更に保湿成分が洗い上がりの肌を保湿膜でコーティング。
すっきり落ちてW洗顔不要、しっとりもキープされるんです!

ボトルも可愛く、らくちん加減といい、さわやかなシトラスベースの100%天然エッセンシャルオイルの香りといい、とても気に入りました。
nice!(13) 
共通テーマ:美容

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。