SSブログ

パルガントン CCクリーム [第2広報室]

韓国生まれ日本育ちのコスメブランド パルガントンさんのベースメイクシリーズより、8月5日新発売したCCクリームをお試しさせていただきました!

CIMG5456.JPG
パルガントン CCクリーム 30mL

BBクリームの進化形とも言われている、最近話題のCCクリーム。
パルガントンさんのCCクリームは「Complete Corection」。
肌の色ムラやしみ等を、完全に補正するという思いが込められているそうです。

CIMG5458.JPG

チューブ状のプッシュ式という、ちょっと珍しい容器です。
ボトルじゃない為か、プッシュのみでは中身が出にくい事も・・・
チューブを押しながらプッシュするとよく出ます。

CIMG5459.JPGCIMG5460.JPG

白いクリームですが、よく見ると小さな粒が混じっています。
これはマイクロカラーカプセルで、マッサージするように肌に塗ると、徐々に弾けて肌色に変わります。
これが実に自然な仕上がり!
ベタつきもないし、自分で見ても、何も塗っていないんじゃないかと思うくらいです[exclamation&question]
でも、しみやくすみはカバーされ、肌色は整っているんですよね~。
不思議。
あまりに自然で、素肌っぽいので、仕上げにはパウダーを使っています。
肌がマットになり、ナチュラルメイク感が増す気がします。

SPF50+・PA+++
1本に、乳液・美容液・カラーコントロール・UVカット・化粧下地・ファンデーション・毛穴カバーの7つの機能がつまっています。
下地なし、ファンデなしでも美肌になれる!
本当に優秀で、すっかりお気に入りです。

私が使用したのは、#20 ナチュラルベージュ。
#30 ナチュラルオークルとの2色展開です!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ パルガントンのモニターに参加しています。
nice!(9) 
共通テーマ:美容

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。