SSブログ

美容酵素飲料「いちごの約束」 [キレイナビ]

キレイナビさんのモニターで、いちごの酵素ドリンクをお試しさせていただきました。

CIMG5450.JPG
いちごの約束 50mL

株式会社コアプレックスさんの美容酵素飲料「いちごの約束」です。
こんな可愛らしく、いちごから作られた酵素ドリンクもあったんですね!
「いちごの約束」は、プレミアム無農薬いちご「ひのいちご」を使用しているそうです。

CIMG5471.JPGCIMG5472.JPG

50mLのボトルなので、一般的な美容ドリンクのように、このままごくごく飲めるものと思い込み、一口飲んだら・・・うわぁ、濃いっっ!!
こちら、いちご酵素の原液でした。
お味的はいちごジャムのように、甘くておいしい。
もちろんそのまま飲んでも良いのですが、かなり濃厚なので、5~10倍、お好みで薄めて頂くのがいいみたい。
私は、炭酸水で割り、いちごソーダのように頂くのが気に入りました。
原液なので、プレーンヨーグルトにかけたりしても美味しいです。

CIMG5451.JPG

酵素ドリンクというと、飲みづらいイメージがありましたが、おいしいいちご味で、いろいろな飲み方ができる。
続けやすいのも魅力だと思いました!


nice!(10) 
共通テーマ:美容

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。