SSブログ

1本4役! セラムデュー『アクアクレンズ』 [第2広報室]

1本4役のノンオイル美容液クレンジングを使ってみました!

CIMG5440.JPG
セラムデュー アクアクレンズ 180mL

肌にある18種のアミノ酸類でメイクを落とすノンオイルクレンジング。
微粒子アミノ酸が毛穴の奥のメイクまで包み込み、潤いは残して汚れだけを落とします。
メイクを落としながら、毛穴・くすみ・乾燥もオフ。
1本で4つの役割をはたしてくれます!

CIMG5442.JPG

透明のきれいなオイル。
無香料で、香りは本当にほとんどしません。
指先でくるくると馴染ませメイクを浮かせます。

CIMG5444.JPGCIMG5445.JPGCIMG5446.JPG

上から、アイブロウ、アイライナー、口紅。
右半分をアクアクレンズで落としてみました。
口紅はすぐに落ちましたが、アイブロウ、アイライナーは落ちづらいようです。
とろみがあり、オイルクレンジングとあまり変わらないテクスチャーではありますが、オイルよりやや重いというか、指すべりが悪いので、バッチリメイクの時はとくに、たっぷりと丁寧になじませる必要がありそうです。

たっぷりと使っても、さっぱり洗い流せるのが嬉しいです。
すっきりと落ちるのに、肌はしっとり。
肌に優しい洗い上がりです。

最後に、洗顔料などで洗わなければならないのが、私的にはマイナスポイントなのですが、W洗顔しても、肌につっぱり感は現れないので、やはり優秀だと思います。
なにより、毛穴ケアの実力がすごい!
崩れやすい小鼻まわりの、化粧のりもよくなりました。


nice!(17) 
共通テーマ:美容

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。