SSブログ

KIBIKI プレミアム・フェイシャル・ウォッシュ [第2広報室]

抹茶のスキンケアKIBIKI」の洗顔料を使ってみました!

CIMG5408.JPG
KIBIKI プレミアム・フェイシャル・ウォッシュ 150mL

京都宇治の高級抹茶をそのまま含んだ贅沢な洗顔料。
抹茶の天然スクラブ効果で、毛穴の奥まですっきり洗い上げます。

CIMG5413.JPG

液は、まさに「抹茶色」をしています。
あまりに深い色合いに、初めはちょっとギョッっとしました。
香りもやっぱり抹茶の香りで、もうお抹茶そのもののようです。

CIMG5414.JPG

泡もほんのり抹茶色。
見た目お抹茶でも、泡立ちはとても良く、少量でもキメの細かい豊かな泡が出来上がります。
柔らかい泡で優しい洗い心地ながら、洗い上がりはスッキリ。
更に、抹茶の有効成分が肌に浸透し、栄養とうるおいを与えてくれるとあって、つっぱり感なく、洗顔後の肌はしっとりと落ち着きます。

KIBIKIはいくつか使わせて頂きましたが、どれも肌に自然になじみ、潤ってゆくんですよね。
プレミアム・フェイシャル・ウォッシュも、洗う度にくすみがとれていくようで、とても気に入りました!



nice!(11) 
共通テーマ:美容

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。