SSブログ

リッツ グレイスボディソープ ホワイトブーケ [第2広報室]

スキンケアブランドから生まれた「美容液ボディソープ」
リッツ『グレイスボディソープ』を使ってみました!

CIMG5345-01.JPG
リッツ グレイスボディソープ ホワイトブーケ 500mL

入浴後のかゆみは、乾燥が大きな要因。
年齢肌を科学するレバンテさんが開発したグレイスボディソープは、セカンドスキンで守りながら至福の潤いと癒しをもたらし、女性らしい滑らかで艶やかな潤い肌を実現してくれるそう。

そもそもボトルデザインからして素敵ですよね[ぴかぴか(新しい)]
プラスチックではなく、瓶のボトルです。

CIMG5347-01.JPG

とろ~りとろみのある液体で、泡立ちもかなり良いです。
天然の美容オイルたっぷり配合で、潤いとツヤを与えながら洗い上げるというだけあり、ふわふわの泡は、しっとり滑らか。
お肌に負担をかけずにあらってくれているという感じします。
また、美肌成分「TRF」が、たるみ・凸凹を改善する効果もあるそう。
エイジングケアにも期待です!

CIMG5348.JPG

ちょっとわかりづらいですが、ポンプ部の口が広く、ワンプッシュで一回分たっぷりと出てきます。
使いやすいボトルはストレスがなくてよいですね。

ホワイトブーケの香りは、某人気香水の香りに似ているとのことで、どんな感じなんだろうと思っていましたが、ほのかで上品なフレッシュフローラルでした。
強めの香りではないため、もっと香り効果を楽しみたい方には満足いかないかもしれませんが、私はとっても好きですね~。

石鹸も捨てがたいけど、ボディソープもいいなぁ。
気分で使い分けたいです。


nice!(14) 
共通テーマ:美容

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。