SSブログ

ケイエッセンスローション [ブロコミ]

高濃度ビタミン C配合の、1本2役の高機能化粧液
ドクターケイ「ケイエッセンスローション」を使っています。

CIMG4753.JPG
ケイエッセンスローション<化粧液> 100mL

『化粧水』+『美容液』の、『化粧水』ではなく『化粧液』。
洗顔後、もしくは化粧水の後に使います。
皮膚表面にある細胞間脂質(セラミドなど)と植物成分カラスムギエキスが結合することで、皮膚を持ち上げるフィルムのように働き、ハリのある肌を実現してくれます。

CIMG4757.JPG

パールのようなツヤのある淡いオレンジ色の液です。
ボトルはプッシュ式で、2~3プッシュをコットンにとって使います。
とろんとしてコクがあり、潤いベールで被われるようなテクスチャー。
保湿成分たっぷりで、一日中パックをしているような濃密さながら、ベタつきはない不思議な使用感。
なるほど、化粧液です!

CIMG4754.JPG

保湿のみならず、年齢サインもケアするリッチさ。
お肌の状態にもよると思いますが、私の場合はケイエッセンスローションを使ったら美容液は必要ないくらい、ハリ・ツヤを実感中であります。
毛穴もひきしまり、潤いがキープされている感じなんですよね。
かすかに香るオレンジのエッセンシャルオイルも、優しくて好みです。

高機能化粧液 高濃度ビタミン C


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。