SSブログ

アラヴォーテ ルネッサンス [ブロコミ]

ダメージヘアの補修作用に優れた
『アラヴォーテ ルネッサンス』のヘアケアを試してみました!

CIMG4693-01.JPG
アラヴォーテ ルネッサンス シャンプー・コンディショナー

気品漂う白のボトル。
たっぷり500mlのポンプタイプになっています。
無鉱物・無着色・無香料。
どちらも頭皮や毛髪と同じ弱酸性です。

アラヴォーテルネッサンス ヘアシャンプー
CIMG4694.JPG

透明でとろみのある液。
「プロテインとアミノ酸で髪を洗う」をコンセプトに、アミノ酸洗浄剤を使用し、毛髪の保護、補修作用に優れた加水分解ケラチン(羽毛・羊毛)、加水分解シルクと保湿成分「ポリグルタミン酸」「ポリクオタニウム-51」等を配合した、まるで美容液のようなシャンプーです。
ノンシリコンのようですが、泡立ちは良く、泡も長持ち。
私は髪が長めなので、もう少し毛先まで泡がいってくれたらなぁとも思うのですが、地肌はしっかりと、最後まで指通りよく洗えるので、一般的なノンシリコンシャンプーのようなストレスはありません。
それどころか、洗い流しても髪がしっとりしていて驚きました。

アラヴォーテルネッサンス ヘアコンディショナー
CIMG4698-01.JPG

毛髪の保護、補修作用に優れた加水分解ケラチン(羽毛・羊毛)、加水分解シルクと保湿成分「ポリグルタミン酸」「ポリクオタニウム-51」等を配合した、ミルク色のトリートメント。
瑞々しく、するすると髪に馴染んでくれます。
こちらも洗い流してもしっとりだったのですが、それよりも、驚いたのは髪が乾いた後でした。

髪が、とっても軽い!
サラサラで、指通りが良い!!

髪質が変わったかのように、使ってすぐ、しなやかになりました。
毛先の絡まりもなく、もうトリートメントしなくてもいいんじゃないかってくらい、毎日さらさら。
ホント、これはなかりオススメです!
髪の指通りや、まとまりで悩んでいる方、一度ためしてみてはいかがでしょう。

どちらも香りはグレープフルーツのアロマ。
ほんのり控えめで、さわやかです。

CIMG4701-01.JPG



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。