SSブログ

もちもちすっぽんコラーゲン [ブロコミ]

もちもちすっぽんコラーゲンをお試し中です。

CIMG4434.JPG
もちもちすっぽんコラーゲン 20g(62粒)

純国産すっぽん粉末を1粒に80mgと配合。
さらに、すっぽんオイルも1粒に80mg配合しています。
これは一般的なすっぽん製品と比べ、5~80倍の高配合になるそうです。

CIMG4436.JPG

1日2粒が目安。
でも小粒なので、飲みやすいです。
カプセルが茶色いのは原料の色の為で、着色はしていないそう。

すっぽんって、元気になれる食材として有名ですよね。
私は食べたことがないのですが、ここ数日、札幌も30度を超える暑さが続いてバテ気味だったのが、もちもちすっぽんコラーゲンを飲みはじめてから、ダルさがとれてきたようです。
暑いのはどうしようもないけれど、体調が良いだけでも違いますね。
すっぽんパワーってやっぱりあるんですね!

コラーゲンのおかげで、お肌の元気も回復したようで、ちょうど良い時期に出会えたなぁと喜んでいます♪

すっぽんコラーゲン


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。