SSブログ

SK-II 7日間実感キット [トラミー]

レビューブログさんのモニターで、SK-II公式専門店セブンネットショッピングさんより、「SK-II 7日間実感キット」が届きました!

CIMG4137.JPG
SK-II 7日間実感キット
・フェイシャル トリートメント マスク 1枚
・フェイシャル トリートメント エッセンス 30mL
・スキン シグネチャー 15g
・コットン 10枚
・お手入れガイド

これまで、サンプルでも使ったことがなかったSK-II。
美肌の代名詞のようなコスメですし、一度使ってみたいなと思っていました。
7日間試せるこのキットは、初めてのSK-II にぴったりです。

SK-IIといえばピテラ。
SK-II 〈ピテラ〉は、肌に有用なビタミン類、ミネラル類、有機酸類などバランスよく含んでいます。
そのため、化粧水であるフェイシャル トリートメント エッセンスは、肌をうるおいへと導き、続けて使用することで、肌本来の働きを整え、イキイキとしたお肌を維持できると考えられています。

CIMG4150.JPG

SK-II 〈ピテラ〉を最も実感できるというのがこちらのマスク。
お手入れの最初に使います。
厚手のしっかりとしたマスクで、美容液でかなりぬるぬるしています。
その為でもないのでしょうが、約5分間フィットさせた後、ふきとり化粧水でふき取るか、水またはぬるま湯で洗い流します。
顔に残っていたぬるつきは取れ、潤いだけが残る感じです。

CIMG4138.JPGCIMG4139.JPG

フェイシャル トリートメント エッセンスは化粧水。
透明でさらっとしています。
コットンに500円玉大含ませ、顔全体を軽く押さえた後、約1分間丁寧にパッティング。
少し独特な香りですが、どうやらそれはピテラの香りのよう。
香り自体は弱いですし、イヤな香りでもないので、使っているうちにそう気にならなくなってきました。

CIMG4140.JPG

スキン シグネチャーは美容乳液。
とても柔らかく、指ですくうと滴り落ちそうなくらいなんだけど、滴らないという、実になめらかな乳液です。
伸びがいいのでマッサージにも使えます。
塗った印象は、『爽やか』!
ベタつきがなく、軽いつけ心地なのに、お肌にハリが出てくるのを感じます。
こちらはあまり香りはしないです。

化粧水もそうなんですけど、清涼感があるんですよね。
お手入れの後、肌が引き締まる感じがします。

7日間、美容液などは使用せず、キットの化粧水と乳液のみの使用でしたが、それでもハリツヤがでてきまして、効果を実感することができました。
長く強く指示を受けているブランドだけありますね。

憧れのSK-II、セブンネットショッピングSK-II公式専門店には、この7日間キットをはじめ、限定キットなどもありますので、興味のある方は一度お試ししてみてはいかがでしょう。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんのモニターに参加しています。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。