SSブログ

AHAリファインソープモイスチャー [ブロコミ]

4/2にリニューアルしたばかり
オザキコスメから生まれ変わった、ドクターライン「AHAリファインソープ モイスチャー」をためしてみました!

CIMG4071.JPG

「AHAリファインソープ モイスチャー」は、AHA(フルーツ酸)が余分な角質を取り除きながらも、保湿成分により乾燥もつっぱりもなく、しっとりとした潤い肌を実現。
洗浄成分による肌への負担も軽減する洗顔 せっけんです。

CIMG4072.JPG

美容液ソープというくらい、極限まで美肌成分を注いでいるそうです。
AHAはもちろん、ヒアルロン酸の約2倍の保湿力のリピジュア、ポリフェノールを豊富に含み、ダメージ肌を抑制するエンゾジノールなど、20種類以上の美容成分、保湿成分を贅沢に配合。
この赤い色は、エンゾジノールの天然の赤い色素によるものなんですって。

CIMG4076.JPG

半透明ですよ~。
ホント、綺麗な石鹸です。

弾力泡処方で、少量ですばやく泡立ちます。
洗うほどに肌がつるつるしていくようで、すっきり洗えるのに、洗い上がりのお肌は、しっとりといってもいいくらいつっぱり感ゼロ!
美容液ソープというのも納得です。

美容成分たっぷりなので、泡パックにも最適です。
クリーミーでもちもちの泡は、数分置いてもへたらず、たれてきたりもしません。

植物系のほのかな香りも上品でとっても好み。
毎日の洗顔と、泡パックのスペシャルケアで、古い角質(特に小鼻まわり)にさよならです!

洗顔 せっけん AHA


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。