SSブログ

ドクターケイ「ケイカクテルVローション」 [ブロコミ]

しぼんだ肌をふっくらとハリのある状態へ導くローション
「ケイカクテルVローション」をお試し中です!

CIMG4008.JPG
ケイカクテルVローション 150mL

青山ヒフ科クリニック院長 皮膚科専門医 医学博士の亀山孝一郎氏が開発したドクターズコスメのドクターケイ。
高濃度ビタミンCがたっぷり配合されていて、大人の毛穴に有効といわれています。
以前、「ケイプレミアムクリーム」のサンプルを使ったことがありましたが(記事はこちら)、本当に使用感がよくて、肌がふっくらしたのを覚えています。
他のラインナップも試してみたいなぁって思っていたんですよね。

CIMG4009.JPG

ほんの少しだけとろみがありますが、ほぼサラサラといっていいテクスチャー。
ベタつかずさっぱりしているのに、肌にのせた瞬間にしっとり潤っていくのがわかるからすごい!

・肌を活性化させる12種類のビタミン
・高分子と低分子のヒアルロン酸、コラーゲン

リッチな成分が、ぐんぐん浸透いくのが感じられます。
肌がどんどん元気になるようなんですよ。
ドクターケイは期待を外しませんね。
25ans(ヴァンサンカン)『ビューティーメダリスト2011』ローション部門・金賞受賞や、 @コスメ 化粧水ランキング1位というのも納得です。
イオン導入や、ブースターとしても使用できるそうですが、深刻な乾燥肌ではない私は、「ケイカクテルVローション」だけでも十分みたい。
爽やかなゼラニウムとラベンダーのエッセンシャルオイルの香りもよくて、すごく好きです。

ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。