SSブログ

ミネラルフラワーズのボディバター [キレイナビ]

キレイナビさんのモニターで、ミネラルフラワーズさんのボディバターを使わせていただいております[かわいい]

CIMG3670.JPG
ミネラルフラワーズ エッセンシャル ボディバター カモミール

ミネラルフラワーズさんの商品は、花から採れる自然のミツロウとエキス、死海の泥、バオバブオイル、ククイオルがベースになっています。
『エッセンシャルボディバター』も、死海の豊富なミネラルが含まれているそうですよ。
潤いを保ち、やわらかくなめらかなお肌へと導きます。

 ノーマル肌・混合肌向け ローズ&ゼラニウム
 乾燥肌向け アーモンドブロッサム
 敏感肌・乾燥肌向け カモミール

3つのタイプの中から、私は『カモミール』を選びました。

CIMG3672.JPGCIMG3673.JPG

たっぷり250ml入り。
ボディ用だし、惜しみなく塗れてうれしいです。

見た目こってりしたクリームですが、みずみずしくするする伸びます。
ボディバターって、ベタついたり、重いイメージだったけど、とても軽いつけ心地で驚きました。
ミネラルたっぷりだからでしょうか。

カモミールの香りも強すぎず、ほんのり優しくてイイ感じ。
この季節、他社さんのボディクリームを塗ってもあまり効果の見られなかった膝やかかとのカサつきに、かなり効果を感じております。
ツルスベとまではいきませんが、大分治ってきていますよ。
塗ると本当に肌が柔らかくなる感じなんですよね。
スネなんかは、粉ふき状態にならなくなりました。

CIMG3676.JPG

99.65%以上の自然由来成分。
ボトルの可愛らしさもたまらないです。
絶対使ってみたかったんですよね。
株式会社ワンダーさん、キレイナビさん、ありがとうございます!


ミネラルフラワーズさんでは、9日までお得な福箱が発売中。
全ラインナップ+素敵なおまけ付きを、10500円でお試しできるチャンスです。
気になった方はぜひ!!
(限定商品の為、売り切れの際はすみません)
http://www.mineralflowers.net/

ミネラルフラワーズ エッセンシャルボディバター C 250ml

ミネラルフラワーズ エッセンシャルボディバター C 250ml

  • 出版社/メーカー: ミネラルフラワーズ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。