SSブログ

当選履歴【2011年12月】 [当選]

2011年も残すところあとわずかですね。
12月にいただいたものをまとめます。

3日 エル・ア・ターブル1月号 [レビューブログ]
9日 BBプラセンタ
11日 シルキーモイストファンデーション [レビューブログ]
13日 糸状菌醗酵ウコン茶 [モニプラ]
15日 音波振動歯ブラシMINIMO [レビューブログ]
16日 ソフィーナボーテ 実感サンプルセット
17日 インティプラセンタ15000mgゼリー [モニプラ]
 エリクシールシュプール サンプル
18日 クロセチンアイ [モニプラ]
 ビオレ さらさらUVブライトフェイスミルク サンプル
19日 樹から生まれた手袋・したばき手袋 [モニプラ]
22日 スンチャンサムジャン [モニプラ]
24日 スリムアップスリム [buzzLife]
 エッセンシャルボティバター [キレイナビ]
25日 キッチンおまかせクリーナー&フローリングすっきりクリーナー [モニプラ]

◆先着・全員プレゼントなど◆
1日 シャレコ サンプルセット
16日 ブルックス マサラチャイ
25日 贅沢プラセンタのもっちり白肌洗顔フォーム

12月は、当選品以外にもお届けものがありました。

CIMG3692.JPG

まずは、シャレコスキンケアさんからのクリスマスプレゼント。
ローションとクリームのサンプルセットと冊子です。
サンタさんのかわいい袋に入っていました。
シャレコさん、いつもありがとうございます!!

CIMG3693.JPG

株式会社ミックコスモさんより、「白肌クマトール」の記事のお礼ということで、「贅沢プラセンタのもっちり白肌洗顔フォーム」をいただきました。
シャレコさんもそうですが、突然届いたので、うれしい驚きでした!
洗顔フォームも使ってみたかったんですよね~。
クマトールともども、使っていきたいと思います。
ミックコスモさん、ありがとうございます!!

CIMG3579.JPG

こちらはアンケートで当選していただきました。
株式会社メタボリックさんのBBプラセンタです。
何にでもサッととけるパウダータイプ。
ほんのり甘いミルク味で、おいしく手軽に美容素材をとることができていいですよ!
1月9日までモニプラさんでモニター募集中なので、気になった方は応募してみてはいかがでしょう。
メタボリックさん、ありがとうございます!!


今年は去年以上に様々なモニターの機会をいただきました。
このブログのおかげもあるのかなぁと思っています。

一方的な発信であるにもかかわらず、遊びに来てくださる方がいる事、とても感謝しています。
niceも励みになっています。
コメント欄は開放していませんが、何かありましたら、メールフォームよりお気軽にメッセージくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆様、よいお年をお迎えください!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。