SSブログ

マリアーニの大人エレガンス・カットソー [モニプラ]

GWですね。
このところ不安定なお天気が続いていた札幌。
桜の見ごろは来週末位ですが、ようやくつくしやふきのとうが顔を出してきて、少しづつ春を感じます。
そろそろ春らしいお洋服を着て出かけたいなぁなんて思っていたところ、イムネットさんから素敵なカットソーが届きました!

CIMG2650.JPG
マリアーニ ストール付き大人エレガンス軽やかカットソー バニラ 9号

イムネットさんの人気ブランド「マリアーニ」のカットソーです。
大人が着られるカットソーということで、細部まで考えられたデザインになっているんですよ。

CIMG2653.JPGCIMG2654.JPG

繊細なレースの異素材コンビネーション、流れるような縦ラインのドレープ感とパワーネットの重ね合わせが、ガーリーな印象を与えてくれます。
加えてこの凹凸のある立体レースが縦長のパネルラインを強調し、スレンダーに見せてくれるんです。
ウエストの辺りで、レースがクシュクシュしているのもポイント。
セットアップで楽しめる細長いストールも、立体花柄のレースの上にチュールを重ね合わせた、手の込んだデザインになっています。
結び方一つでまた着こなしの幅が広がりそうです。

CIMG2651.JPGCIMG2652.JPG

袖口は透け感のあるチュールレースがついてます。
七分丈で少し広がっているこの袖口は、手をキレイに見せてくれそうです。
更に、バックスタイルだって気を抜いていません。
ティアドロップ型に開いたデザインでとてもキュート。
う~ん、どこをとっても大人エレガントです!

CIMG2750.JPG

実際に着てみるとこんな感じです。
風が強くて、髪もストールも乱れてますが、お許しください。
屋内でも撮ってみたのですが、こっちの方がレースの感じが分かりやすかったので…[あせあせ(飛び散る汗)]

肌に触れる部分は柔らかでシルキーなストレッチのあるカットソー素材で、いい着心地です。
滑らかで軽く、とってもらくちん。
見た目はドレッシーなのに、一日着ていても疲れないってところがまた嬉しいです。
今回は春らしい格好がしたくてピンクのスカートと合わせましたが、ジーンズなどカジュアルなアイテムと組み合わせてもハマりそう。
レースはこの春夏の注目アイテムでもあるので、ヘビロテで活躍してもらおうっと♪

イムネットさんの素敵なカットソー。
気になった方は、下の画像バナーからチェックしてみてください☆
IMUnet☆ファンサイトファンサイト応援中

カットソー Tシャツ 通販 大人 かわいい ロンT レディース
カラー: クリスタルピンク、パウダーモカ、バニラ、ブラック
サイズ: 7号、9号、11号、13号


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。