SSブログ

続けてます! [日記]

今日は、以前モニター報告した品のその後の様子をお伝えしようと思います。

[ペン] おへそに貼るだけ!『ナイト ダイエっ炭』

CIMG2573.JPG

プレミアム生活合同会社さんの『ナイト ダイエっ炭』。
おヘソに貼るだけでダイエットができるという商品です。
使い始めて一ヶ月半くらいでしょうか、毎日使っていますが、正直ダイエット効果は今のところ感じられていません。
でもやはり代謝は上がっているようです。
足のムクミというか、翌朝に残っていた足の疲れがなくなったんですよね。
それだけで朝の調子が全然違うので、モニターできて本当に良かったです。

ただ、毎日貼っていたら、やっぱりおへそ周りがかぶれてしまいました。
なので、同じ場所にばかり貼らないように気をつけています。
シールは毎日替えるため、100円ショップで「磁気治療器用貼りかえシール」を買ってきました。
“磁気”じゃないけど、炭は8mm位なので、8mm用のシールが使えます。

尚、炭は4コ入っていたのですが、モニター報告後、1コ失くしてしまいました…。
失くさなければ、かなり長いこと使えると思うので、残り3コ大事に使ってゆきたいです。
この他にも、使い続けているモニター品が沢山あるので、また折をみてお伝えできたらと思います!


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。