SSブログ

Happy Clover Chirstmas [日記]

[ぴかぴか(新しい)]メリークリスマス[クリスマス]

実はこれ、26日に書いているので、クリスマスはもう過ぎていますが、メリークリスマス!
25日も休日出勤だったし、今年はあまりクリスマスムードも味わえなかったのですが、クリスマス前に嬉しいものが届いていました。

CIMG2482.JPG

シャレコスキンケアの大野幸一さんから、素敵なクリスマスカードと、なにやら可愛いものが…
Beauty・Love・Helth・Money
4つの願いをかなえるという、シャレコのハッピークローバーですって!

クローバーの部分が約1.5cm。
全長が6cmちょっと。
短めのストラップなので、何にでもつけられますよ~。
こういうの、私はよく、ポーチやカバンのファスナーにつけちゃいます。
付録ポーチとか、カバンでも内ポケットのファスナーとか、ファスナーヘッドのついていない部分に。
長すぎず、大きすぎずのサイズのものって、あんまり無いのだけど、このハッピークローバーはちょうど良いです!
可愛らしいだけじゃなく、ゴールドで、本当に幸運を招いてくれそうなカンジです。

大野さんには、シャレコの記事を書いた時に、わざわざお礼の言葉をおくって頂いたり(ウチのブログがコメントをつけられない設定でお手数をおかけしているというのもありますが)、お葉書を下さったりと、お世話になっています。
今年はシャレコさんの現品モニターの機会も頂きました。
本当にありがとうございます!

ところでですね、こちらのクローバーが届いた2、3日後、再びシャレコさんからお手紙が…

CIMG2483.JPG

わー、同じものがもう一通!
大野さーん、ウチに二通送っちゃってますよ!!
ハッピークローバーが2個になりました。
いいのでしょうか、あわてんぼうのサンタクロースさん。
2つ届いて、私は更にハッピーなんですけどね☆
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。