SSブログ

トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム 特別お試しセット [モラタメ]

久しぶりにモラタメさんのモラえる商品に当選しました。

CIMG2244.JPG
トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム(20g) 特別お試しセット
・ジェルクリーム プレミアム 20g ・マイルドオイルクレンジング 20ml ・マイルドモイストフォーム 10g ・マイルドピールソープ 10g ・あわ立てネット

約10日分のセットです。
ドクタープログラム株式会社さんよりいただきました!

CIMG2249.JPG

「ジェルクリーム プレミアム」は、化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地の5つの効果を備えた、いわゆるオールインワンジェルです。
でも、成分の80%が水の一般的なジェルと異なり、美容成分が95%を占めてるんです。
2010年のモンドセレクションで、最高金賞を受賞したというのですから、その品質はお墨付き。
洗顔後はこれ1つで、本格的なエイジングケアが完了なんですね。

付属のスティックで、パール粒約2個分取り、顔にのせ、内側から外側へ優しく馴染ませていきます。
この時は多少ベトつきというか、ジェルの感じが残りますが、最後、両手で顔を包み込むと浸透が高まり、ベタつきはなくなってゆきます。
忙しい朝は本当に楽です!
普段は化粧水を重ねづけしたり、美容液をつけたりしているだけに、物足りないような気がしてしまうのですが、一週間続けて使ってみても、特にトラブルはなく、潤いが保たれていました。

オイルクレンジングは、するっと伸びが良く、簡単にメイクを落としてくれます。
ベタつきや重さもないので、とても使いやすい。
そして洗顔は、フォームとソープの2種類。
乾燥が気になる人はフォーム、くすみが気になる人はソープが良いようです。

CIMG2250.JPG

まずはフォームから使いました。
少量(1~1.5cm)で、硬めのとてもしっかりとした泡ができました。
スッキリきれいに洗いあがり、肌はつるつるになります。
洗顔後は若干つっぱったので、早めにジェルクリーム プレミアムを塗るようにしましたよ。

トリニティーラインは、無香料、無着色、ノンアルコール(エタノール不使用)、ノンパラベンで、赤ちゃんでも使えるくらい、肌に優しいお化粧品。
毎日安心して使えるものを、ラインでおためしすることができてよかったな~。
ドクタープログラム株式会社さん、モラタメさん、ありがとうございました!!



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。