SSブログ

おまけをもらった [日記]

CanCam (キャンキャン) 2010年 10月号 [雑誌]

CanCam (キャンキャン) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:690円(税込、送料別)


CanCam(10月号)を買ったところ、おまけがついてきました!

CIMG2202.JPGCIMG2204.JPG

12月に新作映画が公開される『チェブラーシカ』のキラキラブックマーカーです[ぴかぴか(新しい)]
(一緒に写っているポーチは、CanCam10月号付録 JILL by JILLSTUART レディ柄ポーチ)

詳しいことが載っているサイトなどが発見できなかったのですが、書店で小学館の女性ファッション誌 「PS」、「CanCam」、「AneCan」、「Oggi」、「Domani」、「美的」の10月号を買うともらえるようです。
→キャンペーンサイトありました!
http://www.shogakukan.co.jp/pr/aki_campaign/

青や緑など全部で5、6色位あり、チェブラーシカの絵柄も違ったので、すごく迷いました。
結局、紫色のを貰いましたが、どれも可愛かったです。
付録付き雑誌は、ネットで購入することが多かったのですが、書店で買うとこういうことがあるんですね~。
尚このフェアは第2弾もあり、11月号購入でチェブラーシカ キラキラクリップ&ケースがつくようです。
チェブラーシカの形のクリップで、とっても可愛いので、チェブ好きはチェックです!

そして、『おまけ』ではないかもしれませんが、ミスドのポイントで、40th記念コラボの『ミスドアビステストラップ』を貰ってきました。

CIMG2201.JPG

後ろがシルバーになっているタイプが良かったので、「ホワイトチョコ」にしました。
紐の部分までシルバーで素敵です。
ちゃんとアビステの箱に入っているのも嬉しい。
今まで、ガチャガチャで出たポンデリングのストラップ(写真右のヤツ)を付けていたのですが、大分くたびれてきていたので、早速付け替えましたよ!

アビステでもドーナツストラップを販売しているようですね。
ミスドコラボのものも良いクオリティだと思いますが、やはり商品の方は、よりキラキラしていて品があります。
でも紐はミスドの方がいいなぁ。
商品の方は、黒い紐のようです。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。