SSブログ

『ナイトコラーゲン』飲みました! [モニプラ]

CIMG2119.JPG

先月からモニターをしていたナレル ナイトコラーゲンリラックスタイム。
少し前になりますが、飲みきりました!

8月に入ってから少し仕事が忙しかったこともあり、ほぼ毎日飲んでいました。
500ml 4,725円と、高級品なので、本当はもう少しチビチビいきたかったんですけどね~。
でもお陰で、毎日ぐっすり眠れ、翌日に疲れを残すこともなくありませんでした。

前回の記事で 『「美味しい!!」とはいえませんが、決して「不味い!!」という訳でもないという』 などと、大変失礼なことを書いたのですが、これが不思議なことに、飲むごとになんだか美味しく感じてきたんですよね。
最初強かった酸味が、まろやかになったような気がします。
もちろんベリーの酸味はあるのですが、それをまた飲めるのが楽しみになっていきましたよ。
株式会社78%さん、モニプラさん、本当にありがとうございました!

[かわいい]前回の記事
健康に眠る『ナイトコラーゲン』(10.7.22) 

株式会社78%
Naleluファンサイトファンサイト応援中
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。