SSブログ

エステメド BBクリームプロフェッショナル [モニプラ]

今やすっかりBBクリームを愛用しています。
美容大国韓国の大発明だと思いますよ。
だけど種類がありすぎて、どれが自分に合うだろうと迷いどころでもあります。
実際に使ってみるしかないのだけれど。

CIMG2152.JPG

株式会社セレブさんより、口コミで大人気のBBクリームを送って頂きました。
セレブさんは、先日書いた『リ・ベイビー 角質クリアピーリングジェル』など、韓国の優れた美容アイテムを取り扱っている会社です。
今回も、丁寧なお手紙と、サンプル2点が同封されていました。

CIMG2153.JPG
エステメド BBクリームプロフェッショナル(15グラム)
通常価格: ¥1,449

31名の韓国皮膚科専門医によって作られた、肌の弱い人も安心して使えるBBクリームです。
11種類の効能効果のあり、特に保湿力は抜群!
保湿漢方エキス、茶葉エキスなどが贅沢に使用されていて、お化粧したままでも潤いが持続します。
PLAZA GINZAで、ファンデーション部門第1位に選ばれたというのも納得です。

CIMG2167.JPG

手の甲にのせた部分の上の方で、じょじょに伸ばして肌になじませています。
肌にのせると、最初白っぽい印象ですが、軽くたたくようになじませてゆくうちに、自然に仕上がります。
ただ、シミなどを隠すカバー力は弱いかも。
重いつけ心地ではないのですが、BBクリーム特有の(?)テカリが若干でることもあり、私は仕上げにパウダーで軽く抑えています。
シミのカバーにもなるし、マットになって肌色がより落ち着きます。
エステメドのミネラルパウダーだと、より美しく仕上がるそうです。

セレブさんの商品というか、韓国コスメがそうなのかもしれませんが、どうも香りが強いものが多いようです。
頂いた、エステメド ホワイトティセラム(美容液)のサンプルもそうだったし、このBBクリームもそうでした。
良い香りではあるんですけど、好みが分かれる部分かも。
ちなみに、ホワイトティセラムは、少しとろみがあるけれど、水のようにすーっと肌に浸透してゆく、とても心地よい美白美容液でした♪

エステメドBBは、お肌を元気に美しくしてくれる成分がたっぷり詰まっているからか、汗を沢山かくこの季節でも、崩れにくいです。
SPF50+/PA+++で、紫外線対策もバッチリという。
使い続けるほどに素肌美がアップするそうなので、これから楽しみです♪
株式会社セレブさん、モニプラさん、ありがとうございました!
ピーリングもありがたく使っています!
セレビューティーファンサイトファンサイト応援中



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。