SSブログ

EXILIMケータイフォトアワード [ご紹介]

CASIOのEXILIMケータイで『EXILIMケータイフォトアワード』が開催中です。
http://exilim-keitai.jp/campaign/

「笑えた1枚」「元気になれた1枚」「感動した1枚」
このテーマの中から好きなテーマに沿った写真を撮り、メールで送って参加すると、テーマごとに、ベストショット賞(5名)には5万円分の旅行券が当たります!

第一回の「笑えた1枚」の受付期間は11/24で終了しまして、現在は「元気になれた1枚」を受付中(12/8 正午まで)。
「感動した1枚」は12/10~12/22 正午までとなっています。



この応募は、別にEXILIMケータイじゃなくても良いんです。
ケータイさえあれば誰でも気軽に参加することができます。

普段の何気ない出来事や、街で偶然出くわした事…
ケータイフォトならいろんな瞬間を手軽に撮れるから良いですよね。

私も、腕はともかく写真は好きなので、ケータイでもちょいちょい写真を撮っています。
お花とか、天気とか、季節の移り変わりを感じた時、写真を撮りたくなります。

つい最近も、時々行くショッピングモールにイルミネーションが飾られていたので、うわぁ!と、すかさずケータイで撮りました。

febf6f6d_4b0dce5f.jpg

うーん…実際はとてもキレイなのですが…[あせあせ(飛び散る汗)]

元々この写真は、メールで送るつもりで撮ったものです。
でも結局あとで添付しようと思っているうちにタイミングを逃して送らなかったのですが、『イルミネーションきれいだよ!』とか、その時見て感じた気持ちをすかさず伝えられるって、いいですよね。
画像を受け取った人と、その瞬間や気持ちを共有できるのかなぁと思うと、少し幸せ。

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。