SSブログ

食べたぞ!チーズ明太子たこ焼き [モニプラ]

先日参加したモニプラさんのイベントで、築地銀だこの『チーズ明太子』一舟引き換え券を頂きました。

たこやきには目がない我が家
早速引き換えて来ました!

CIMG1578.JPG

う~ん、美味しそう!

築地銀だこのたこ焼きはよく食べているのですが、いつもノーマルなたこ焼きしか食べたことがなかったので、今回のチーズ明太子は本当に楽しみでした。

お持ち帰りにしたのですが、出来立てだったので、お店から家まで約10分経ってもまだ中はあつあつで、はふはふいいながら頂きました。

明太子はですね、
特製の明太子マヨネーズで、本場博多の明太子を使用するだけでなく 一般的なものに比べて2〜3倍の明太子を使用し、 一段と素材感のあるグレードの高い仕上がりに。 また、素材本来の風味に香ばしさを加えるため、 遠赤外線でじっくりと焼いた“焼き明太子”をブレンドするなど、 ひと手間かけたこだわりのマヨネーズソースとなっております

とのこと。

マヨネーズ状なので、口当たりがよくチーズも合わさってマイルドな感じでした。
それほど辛くないので、明太子が苦手な人でも大丈夫なのではと思いました。
たこ焼きとの相性も良かったです!

楽しいイベントに参加できた上に、美味しいたこ焼きを頂けてハッピーでした。
ホットランドさん、モニプラさん、ありがとうございます!

そうそう、モニタープラザはモニプラに名称変更したそうです。
リニューアルされて、ますます楽しさが広がった感じですよ。
ブログを書かなくても参加できるイベントも沢山あるので、本当にオススメです!

a href="http://mp.edita.jp/inquiry_etp/">ブログマーケティングのモニプラ

築地銀だこ応援サイトファンサイトに参加中
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。