SSブログ

もらった!カンロのど飴3種セット [モラタメ]

この間の日曜日になりますが、モラタメからカンロのど飴3種セットが届きました。
モラタメ初当選になります。嬉しい!

CIMG1481.JPG

 ・ノンシュガー果実のど飴
 ・ノンシュガー枇杷蜜のど飴
 ・ノンシュガースーパーメントールのど飴

こののど飴は、他の飴に比べて硬めな感じします。
私はすぐアメをかじってしまうので、これくらい硬さがあった方が長くなめていられていいな、なんて思いましたよ。
味はどれもスッキリしていて美味しいです。
のどが痛くて辛い時、バッチリケアしてくれそう。
寒くなっていくこれからの季節、これだけのど飴があると心強いです!
袋にジッパーがついているところも優れものなんですよね。
保存にも持ち歩きにも便利!
ホント、これから重宝させて頂きます。
カンロさん、モラタメさん、ありがとう!!

尚、カンロのど飴3種は、来年3月31日までおこづかい5000円プレゼントキャンペーンを開催中です。
バーコード2枚を応募すると抽選で5000円が当たるそうです。

[かわいい]カンロ「アメに願いを」おこづかい5000円プレゼントキャンペーン
http://www.kanro.co.jp/nodo/pc/campaign.html

またモラタメでは上記キャンペーンを記念して「のど飴川柳」コメント・トラックバックキャンペーンを実施中です。
折角なので私も一句。

  飴ひとつ 笑顔いっしょに おすそわけ

・・・。
「いいとも」や「ペケポン」の川柳コーナーは大好きなんだけどなぁ…


モラタメは、新商品をモラったりタメせたりするお得なサイトです♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。