SSブログ

カネボウ freeplus サンプル当選 [当選]

ちょこちょこと当選品が届いております。
カネボウ freeplusのサンプルセットが届きました!

CIMG1484.JPG

フリープラスって、ボトルデザインがシンプルで可愛くて、ずっと使ってみたかったんです。
ターケットは20代前半以下の女性なのかな?って気がしていたのですが、私にもサンプルを送ってくれたということは、それ以上もオッケイってことですよね。良かったー。

今回届いたサンプルは、化粧水+保湿液のダブルの潤いで、冬の肌トラブルに負けない絹素肌になろう!というもののようです。

・しっとりタイプのバリアリベアローション2とバリアリベアエマルジョン2
・ハリ高保湿のメンテナンスケアローションとメンテナンスケアエマルジョン

それぞれ1つづつのセットでした。

まだ先日頂いたアスカのフツールオーガニックスキンケアのサンプルを使用中なので、試すのは先になりそうですが、楽しみです!

フリープラスのサンプルプレゼントは現在は行われていないようですが、9/16から数量限定でお得なセットが販売されているようです。




[かわいい]カネボウ freeplus(音が鳴ります)
http://www.kanebo-cosmetics.jp/freeplus/

あ、ちなみにアスカのフツールオーガニックスキンケア、良いです!
洗顔しても肌のつっぱりが少ないし、なんとなくいつも肌が潤っているような気がします。
私には合ってるみたいです。
http://www.aska-corp.jp/ad/futur_organic/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。