SSブログ

やっぱり!オータムフェストでネットマイル [NetMile]

9/19に『さっぽろオータムフェストでネットマイル?』という日記を書きました。
札幌で開催されているオータムフェストというイベントのスタンプラリーに参加すると、ネットマイルがもらえる?という内容です。
その後もマイルのナゾと天然水をゲットしたいと想いは消えず、再度大通り公園のオータムフェスト会場に出向いてきました!

今回はスタンプのページの説明を慎重に読んでみました。
やはり1スタンプ毎にネットマイル5マイル獲得できるとのこと!
そしてそのマイルは、ネットマイルを携帯から登録している人なら、出現リンクから空メールを送信すると、マイル通帳に反映されるようになります。

autu.JPG

一度空メールを送ると、次からは勝手に反映されるみたい。
(とはいえ、まだよく分かってないので違っていたらごめんなさい…)
大通り公園は、期間によって異なりますが、4,5会場あるので、全て回ると一日20~25マイル貯められる計算になります。これはすごいっ!

会場は、ウチからでは毎日立ち寄るのは少し大変な場所なので、期間中あと1,2回行けるかなぁって感じなのですが、思わぬところでマイルを貯めることができて嬉しいです[るんるん]
この調子なら、得点交換1.5倍増量フェアの期間中3000マイル超えしそう! ありがたいっ!

そして前回もらうことのできなかったお水『もいわ天然水』も当選し、もらうことができました!

29909451_4068010727.jpg

「とったどー!」と喜びを表現。
奥に小さく見えるテレビ塔で、札幌らしさも加えてみました。

[かわいい]さっぽろオータムフェスト2009(~10/4)
http://www.sapporo-autumnfest.jp/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。