SSブログ

ありがとうございます! [NetMile]

ネットマイルブログ大賞が発表されたんですね。
http://www.netmile.co.jp/cpn/get_090707/?click_key=AUTC6051

他の方のブログで発表されたことを知ったのですが、どこで発表されているんだろう?と、やや暫らく探してしまいました。
トップページにバナーで出てたんですね。
『新着情報』や、ネットマイルブログの管理ページにある『お知らせ』みたいなとこばかり探していましたよー。
注意力なさすぎですね[あせあせ(飛び散る汗)]

上位入賞の方々のブログを読み、成程、さすが納得の結果だぁと感心し、自分のブログの芯の無さ、一貫性の無さに反省させられました。

ぼんやりと100位までのブログを見ていたら…ん?

ブログ.JPG

えっ? このブログが70位に入ってる???

ええええーーー!? 本当ですか?

私がネットマイルブログを始めたのは、投票開始の翌日だったし、それでなくても実のあることも面白いことも、何一つ満足に書いていないのに…

一体何故?

入賞しているということは、投票してくれた方がいるということ…なんですよねぇ?
(因みに私自身はこのブログを始める前、既に他の方に投票していました)

もう、申し訳ないやら、嬉しいやらです。

本当にありがとうございます!!!


それにしても、11位から100位までは一律500マイルだったんですね。
もう少し差があってもいいような気がするけどなぁ。
70位なら100マイルくらいとか。
なんだか恐れ多いです。

とはいえやっぱりものすご~~~く嬉しい!
ありがとうございます!
とても励みになりました。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 4

こた

初めまして!

ネットマイルブログ大賞、みんな書いてあるのにどこにあるの~!
私も見たい~!とオタオタしていてここに来ました。
とってもありがたかったです~!ありがとうございました^▽^

70位おめでとうございます^0^
500マイルは良いご褒美ですよね~♪
ありがたぁ~くいただいちゃいましょう>▽<

by こた (2009-08-20 15:46) 

ももぴよ

 はじめまして。ブログを始めてまだ少しの初心者です。
他の人のブログをうまく検索することもできず、くぬぎさんのブログはナイスの数が多いランキングからたどってきました。

 どうすればブログ一覧みたいなページに行けるんでしよう。。。。
そして、ブログ大賞もう発表されていたんですね。

 おめでとうございます。私もどうやって見に行ったらいいかわからなかったのでくぬぎさんのおかげで見に行くことができました。って、私も入賞していて、目が点です。うれしいというより、ありえないとしか言いようがなくて。

 じっさい、来訪者の数少ないし、ナイスも少ないし、なんで、順位に入ってるのか、間違えたのだろうかと謎でいっぱいです。

 しかも、個人的にメールが来るわけじゃないんですね。びっくりです。

 でも、マイルをくれるというので遠慮なくもらっちゃいます。

 私のマイルはまだまだ少ないんです。早くふやしたいなー。

では、また遊びにきます。
by ももぴよ (2009-08-21 22:43) 

くぬぎ

>こた さん

はじめまして! コメントありがとうございます!

探していたのは私だけじゃなかったのですね~。
リンク貼っておいて良かったです。

ウチみたいなブログに500マイルは多すぎる気がするのですが、そうですね、有り難く頂きます!!
by くぬぎ (2009-08-23 09:26) 

くぬぎ

> ももぴよ さん

はじめまして! コメントありがとうございます!

ネットマイルからブログのページへ行くのって面倒ですよね。
私もよく分からず、確認もしていないのですが、『ネットマイルブログをはじめる』というようなページからしか一覧には行けないんじゃないでしょうか。
トップページに分かりやすいリンクを貼ってくれたら良いですよね。
今後改善されるかな?

そう、受賞のお知らせがメールで来ないというのは私も驚きました!
入賞しているのに気付いていない人、結構いそうですよね。

ウチもアクセスそれほど多くないですし、記事も少ないのに、本当に何故入賞したのか不思議なのですが、ビギナーズラックなのかなと思うことにしました(笑)
ももぴよさんも受賞おめでとうございます!
マイルの振り込みが楽しみですね!
by くぬぎ (2009-08-23 09:33) 

楽天? Yahoo?迷う一方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。