SSブログ

早起きはお得? [NetMile]

先日も書いたように、毎日ジョージアのネットマイルが当るくじに挑戦しています。

平日は夕方にやることが多いのですが、
土日など休日は、日中もチャレンジする人が多そうなので、
今日は朝早いうちにやってみることにしました。

一日5回続けてやってみて、
それで当らなかったら翌日再挑戦という感じでやっています。

今日も5回分の番号を入力しスクラッチしてみると…

一回目で当選!

しかも今までと違う出方でジョージアのロゴが出現しました!
いつもならハズレパターンの出方だったし、
当るなんて思っていないので思わず声を上げちゃいました。

早起きしてみるものですね[わーい(嬉しい顔)]

nm.JPG
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。