SSブログ

ハウス プロ クオリティ ビーフカレー [モラタメ]

レストラン品質を追求したブランド
ハウスさんのプロ クオリティ ビーフカレーを
モラタメさんよりおためしさせていただきました!

thumbnail_IMG_6502.jpg
ハウス プロ クオリティ ビーフカレー 中辛(4袋入)

ほぐれるまで煮込んだ牛肉・玉ねぎ・トマトの旨みと甘み。
まるでデミグラスソースのような、旨みたっぷりの深いコクが味わえるカレーです。

thumbnail_IMG_6521.jpgthumbnail_IMG_6522.jpg

170gのカレーが4袋入っているので、ご家族でも楽しめますね。

thumbnail_IMG_6523.jpg

私はそのままいただきました。

具材がないとちょっと寂しいかな?と思いきや、濃厚ソース仕立てのルーなので、しっかりとした満足感があり、とても美味しいです!
食べていると溶け込んだビーフも発見できるのが嬉しい。
中辛ですが、デミグラスのようというだけあり、それほど辛くはありません。
いわゆるスパイシーカレーのピリッとした辛さはないので、カレーは甘口派の方でも大丈夫そうです。

thumbnail_IMG_6524.jpg

家族はガッツリの定番・カツカレー。
手軽なレトルトなのに洋食レストランのような味と驚いていました。

どんな具材にもなじみやすいソースなので、いろいろなアレンジレシピができそうです。
プロクオリティのページには、見た目にも楽しめるレシピが紹介されているので、次は真似したいです!




nice!(29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。