SSブログ

にがり入り おいしい食塩減塩タイプ [モラタメ]

モラタメさんより、減塩タイプの食塩をおためしさせていただきました!

thumbnail_IMG_4578.jpg
公益財団法人塩事業センター 食塩 減塩タイプ 200g 2個

この春、おなじみの「食塩」シリーズから減塩タイプが登場しました!

thumbnail_image1.jpg

「食塩」と比べて塩分は50%カット!
しかも「にがり」入り。
うず潮で有名な徳島県鳴門市の海水からつくった国産塩です。

thumbnail_IMG_4676.jpg

「食塩」と同じように、サラサラしていています。
チャック付きのスタンディングパウチ入りで便利です。

thumbnail_IMG_5001.jpg

キャラクターのそるるんひめも可愛い。

thumbnail_IMG_4678.jpg

職場持参のおにぎりも、こちらの食塩に変えてみました。
量は普段と同じで大丈夫とのこと。
減塩だからといって、お味も変わることなく美味しいです。
日々の食事に欠かせないお塩なだけに、塩分50%カットは嬉しいです。
http://www.shiojigyo.com/


nice!(27) 

ココロートパーク [ご紹介]

月ごとに懸賞等の当選品をまとめていた『当選履歴』を残すのをすっかり忘れ早4ヵ月…

そんなに当選していないので、もういいかと思うのですが、ネタもないため、ご紹介も兼ねて、最近届いたものを載せておきます。

thumbnail_image2.jpg

・肌ラボ 極潤 ヒアルロン液 ミニボトル
・50の恵 シミ対策美白 養潤液 ミニボトル

ロート製薬さんのココロートパークのキャンペーンでいただきました。

ココロートパークには、新商品モニターに参加できたり、購買登録でポイントが貯まり商品交換できるようなサービスがあります。
購買登録はレシートアップなので、私はちょっと面倒だったりしますが、ロートさんの商品はリップなどリピ率が高いので、マメに登録してたら結構貯まりそうですね。

気になった方は、のぞいてみてはいかがでしょうか。

ココロートパーク
https://coco.rohto.com/



nice!(30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。