SSブログ

S&B ワンプロキッチン [モラタメ]

S&B ワンプロキッチン 3種をお試しさせていただきました!

thumbnail_IMG_4041.jpg
エスビー食品 ワンプロキッチン
ビーフシチュー/特製カレー 辛口/特製カレー 中辛

お肉を加えて煮込むだけで、まるで手作りしたような一皿が手軽に作れる「ワンプロキッチン」。
たったの5分でできちゃいます!

thumbnail_IMG_4042.jpg

今回は特製カレー中辛を作りました。
フライパンで作れるので楽ちんです。

thumbnail_IMG_4043.jpg

薄切り肉をさっと炒め、カレーソースを入れて煮込むだけ。
煮込むといっても約3分です。
温まったらできあがりという早さ。

thumbnail_IMG_4045.jpg

ごろっと野菜がたっぷり入っています。
一晩ねかせたような、深い味わいのドロッとカレー。
大きな具材がごろごろ入っていて食べ応えがあります。
ただ、1袋で二人分にしてはルーが少なく感じました。
カレーライスでがっつり食べるなら、一人で食べてしまうくらいの量かも。
ルーをたっぷりかけたい派の方は参考まで。
薄切り肉以外にも、お好みの野菜を加えたり、いろいろアレンジできりぁら、更にボリュームアップするのも良いかも。




nice!(19) 

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。