SSブログ

カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク [トラミー]

カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク
モニターさせていただきました[ぴかぴか(新しい)]

thumbnail_IMG_3876.jpg
カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク 200g

なんと89%が美容液成分という、「落として潤すスキンケア」のカバーマークさんならではクレンジングミルクです。

thumbnail_IMG_3935.jpg

ミルクだけに、見た目やテクスチャーは乳液のよう。
でも、断然香りが良いんです!
プッシュした瞬間、甘い柑橘系の香りが広がります。
9種のエッセンシャルオイルをブレンドしているそうで、洗う度に癒されます。

thumbnail_IMG_3877.jpg

1回3プッシュ。
顔の中心から外側に向かい、くるくるとよくなじませます。
水かぬるま湯で洗い流した後、洗顔料でダブル洗顔。

箱の後ろにも使い方がわかりやすく記載されています。

thumbnail_IMG_3942.jpg

ファンデの上に、アイブロウ、アイライナー、アイシャドウ、口紅を塗っています。

軽く2、3回くるくるなじませただけで、ファンデやアイシャドウは簡単に浮き、ほとんどのメイクが落ちてきました。
ナチュラルメイクなら、あっという間に落ちますね。
リキッドのアイライナーや口紅は、ちょっと念入りに馴染ませる必要がありましたが、なめらかなミルクなのでマッサージ感覚でくるくるしているうちに、メイク汚れが浮いてゆきます。

最後はW洗顔ですっきりきれい。

今回使ってみて、私が特に良いなと思ったのは、洗いあがりの使用感です。
クレンジングしたというのに、美容液を塗ったかのようにもっちもちに。
うっかりすると化粧水を忘れてしまいそうなほど潤います。

ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつ「MCキトサン」が、洗い流した後の肌に「保湿ヴェール」を形成するからなんですね。
乾燥がちな季節に、心強いアイテムと出会うことができました!

気になった方は、下記リンクをチェックしてみてください。

製品特徴について詳しくはこちら
ご購入はこちら

カバーマーク株式会社様のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(17) 

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。