SSブログ

ブレンディ ヘルシースティック [モラタメ]

味の素AGFさんのブレンディの新しいカフェオレ
モラタメさんのタメでおためしさせていただきました!

thumbnail_IMG_3108.jpg
ブレンディ ヘルシースティック うれしいカフェオレ コーヒーオリゴ糖プラス (7本入)×3箱
ブレンディ ヘルシースティック うれしいカフェオレ カルシウムプラス (7本入)×2箱

「おいしさの科学」に基づきつくられた、おいしさはそのままでカラダへのやさしさも諦めない欲張りなカフェオレです。
スーパーで見たことがないなぁと思ったら、ドラッグストア限定品だそう!

thumbnail_IMG_3109.jpg

AGFさん独自の製法でコーヒー豆から抽出された「コーヒーオリゴ糖」配合、コーヒーの風味が豊かな『コーヒーオリゴ糖プラス』と、カルシウム100mgとビタミンDを配合し、たっぷりミルクの入った『カルシウムプラス』。
その日の気分で楽しめます。

thumbnail_IMG_3166.jpg

こちらは『コーヒーオリゴ糖プラス』です。
オリゴ糖の優しい甘さがコーヒーを引き立たせていてとても美味しい。
パッケージには『朝におすすめ』と書いてあり、一日の始まりにもぴったりのカフェオレです。

thumbnail_IMG_3167.jpg

『カルシウムプラス』はミルクたっぷりのやさしい味わい。
「甘さ3」ですが、すっきりとした後味の良い甘さです。
くつろぎのひとときにぴったりのカフェオレです。

thumbnail_IMG_3168.jpg

いつも職場で飲むので、いろいろなスティックコーヒーをためしています。
(ちなみに、今回カフェオレをいれているカップは、ブレンディ カフェラトリーのおまけのル・クルーゼコラボカップでございます)
うれしいカフェオレは美味しくて飲みやすく、そのうえ体のことも考えて作られているので良いですね。

nice!(26) 

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。