SSブログ

香るおろし本わさび 信州安曇野産 [モラタメ]

『香るおろし本わさび』をモラタメさんよりおためしさせていただきました!

thumbnail_IMG_2911.jpg
金印わさび 香るおろし本わさび 信州安曇野産 25g

日本有数の本わさびの名産地・長野県安曇野産の本わさびを贅沢にすりおろしたわさびです。

thumbnail_IMG_2912.jpg

・-196℃で本わさび原料を凍結
・凍ったままの本わさび原料を超低温ですりおろし
・冷えたまま香りを逃さずパック

こだわりの製法でおろしたて本わさびのような風味と味わいが楽しめます。
要冷蔵なので、配送もクール便という徹底ぶり!

thumbnail_IMG_3353.jpg

中身もすりおろしたてのような色合いの本格派。
爽やかな辛みが香りとともに鼻にぬけ、普段あまりわさびを使わない私も、薬味としてとても美味しくいただけました。

thumbnail_IMG_3352.jpg

金印さんのサイトには、わさびのアレンジレシピがたくさん掲載されています。
薬味としてだけでなく、今度はお料理にも使ってみようと思います!





nice!(28) 

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。